UFOキャッチャーで人生が変わった!?

UFOキャッチャー
駿
駿

UFOキャッチャーしてたら結婚出来ました!

詳しく説明します(笑)

UFOキャッチャーで取った要らない物を友達と一緒にフリマで売ってたら、おじさんと仲良くなって、一緒に絡むようになり、一個の転機が・・・

車が景品で一杯で車に乗せる事が出来ないから、おじさんの車に乗ってよ

と、友達の車一緒に帰る予定が急遽おじさんの車で一緒に帰る事に・・・

あまり私は友達よりはおじさんと話す機会がなかったので、初めての急接近でした・・・

心配もつかの間、車内では凄く盛り上がって、この人といると心地いいなと思ったのです

 

・・・ある時仕事で凄く落ち込んだ時があり、おじさんに海に行きたいと言って海へ

そこで抱きしめられて、ずっと気になっていた、出来たら付き合いたい!

と言う事を告げられたのです!

こちらもそんなに嫌な感じではなかったので、ノリでOK出しました(笑)

一人暮らししていたので、気兼ねなくおじさんの実家に転がり込むことに(笑)

お義母がいましたが、なんだかんだで受け入れられ、同居する事になり、一人暮らしも解消

半年後(早)に、そのおじさんと結婚して、

そのおじさんが今の旦那です
歳の差16歳!!
親に電話で紹介したら、16上で大層心配されて、フリマまで会いに来たりもしました・・・
そんな旦那とも結婚して8年目!
当初は年齢差に若干抵抗あった旦那ですが、今では慣れ?て、今でも凄く仲のいい夫婦です。
人生何があるか分からない物ですが、結婚出来ないと思ってた私が20代後半で結婚出来るのもびっくりですね・・・
ワードプレスの設定や使い方調べながらでまだまだ拙いとは思いますが、更新頻度は多くしたいので、成長?を見守っててくださいね・・汗
このような雑記的なブログと、強みであるデザイン、UFOキャッチャーの事も特化して書いて行けたらと思うので、今後ともよろしくです!
でわでは~

コメント