ブログを始めて見ました

日常
駿
駿

始めまして駿と申します普段は流通広告のチラシ制作の仕事をしています。

友達がブログ始めて楽しそうだったから友達に設定等頼んでやって見ました。始めるに当たって手探り状態で進めていますが、勉強しながら楽しく続けられたらなと思います。

駿
駿

会社員デザイナーとして働きながら、ランサーズでの活動も続けています。ランサーズではヘッダーバナーの白い鳥のアイコンで駿で活動してます。認定ランサーなんとか維持出来てます。主にチラシのコンペによく出没してるのでよろしくです。

仕事でやってるデザインUFOキャッチャーの事を主に発信して行けたらなと思っています。

更新頻度はまだまだ分かりませんが、続けるのが目標なので、新しい趣味として長く続けられたらなと思います。

よろしくお願い致します!

コメント