UFOキャッチャー好きあるある

UFOキャッチャー
駿
駿

UFOキャッチャー好き(中毒)な人は、普通の人と違う感覚でUFOキャッチャーをプレイしてます(笑)

今日は、UFOキャッチャー好きのちょっと理解し難い?思考を紹介します。

景品はいらない

攻略するのが好きなので、基本、景品はいりません(笑)本当は手当たり次第攻略したいんですが、置き場所もないので、毎回苦渋の思いで、厳選して色々取りたいのを抑えながらプレイしてます・・・。

が、友達を連れてくとチャンス!普段狙わないのを狙ってそのまま友達に押し付けられます(苦笑)

映ってる飲み物は買った物です(笑)

普段狙わないぬいぐるみを3本爪アームで確立無視の紐がけでで攻略出来たので、良い所を見せられました( ´ ▽ ` )お菓子缶も200円でとれました!友達は見てるだけでやりませんでした・・・。

UFOキャッチャー初心者のための記事はこちら!

普通の取り方では満足出来ない

普通の取り方では満足出来ない人が多いです( *`ω´)今は割と、対策されて来てしまったんですが、昔はディスプレイが狙えたり、可動範囲も甘かったので、色々ある意味悪さが出来たのです・・汗 オフ会に行ったりすると、いかに普通じゃない取り方をするかを競う人達も♪(´ε` ) もちろん全員景品がいらないので、周りの欲しい人にあげたりしてました。

昔と今のUFOキャッチャーを比較した記事はこちら!

昔は良かったなあ( ;∀;)

自分の部屋どころか家中景品まみれに

最近は落ち着いて来たのですが、昔は部屋中・家中景品まみれにしました。最近昔部屋に積んでたカピバラさんをフリマで大放出しました٩( ‘ω’ )و 置き場所ないから苦渋の決断ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

多くの人の元へ巣立て行きました 泣

モルカーは魔が差して最近取った物。ぬいぐるみは置き場所ないから最近はほとんど狙いません( *`ω´)

全盛期は終わったけど、でもUFOキャッチャーは好き

自分の中では落ち着いたけど、UFOキャッチャー自体は全然好きで、最近はYouTubeで新たな技とかを勉強させて貰ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ゲーセンが減ってく一方で寂しいけど、UFOキャッチャーは盛り上がってて欲しいですね!

ではでは〜

コメント