フリーマーケット出店2日目

日常

2日目終わりましたー。1日目と同じで、そこそこ人は来てました。簡単にまとめます。

友達がニャンコ先生ぬいぐるみ沢山持ってきた

昨日そこそこ売れたので、ニャンコ先生ぬいぐるみ沢山追加してました。今日も売れ行き好調で、沢山売れてましたー

お昼は塩ラーメン

今日はキッチンカーで塩ラーメン買ってみました。980円 昨日のペラペラ肉寿司より良かったです。 創作料理な感じで、ラーメン感はあまり無かったですが、美味しく頂きました。

スクイーズも大量に

奥に写ってるスクイーズは昔流行ってた時に大量に UFOキャッチャーで取った物です 汗 今回全部100円で出したおかげで、そこそこ売れて行きましたー。値段均一にしたらちょっといいのから売れて行ったので、皆んな良く見てるなと思いました。

YouTuberも来てたみたい

釣り系YouTuberも来てたみたいで、凄い並んでたブースがあったみたいです。写真撮ったりしてたみたい。ほぼほぼ売り子だったので、全然気づかなかったです。

2日目も疲れました

人が減ってきたので、早めに切り上げたんですが、家帰ったら爆睡。。。かなり疲れて来ましたね。明日最終日なので、なんとな力振り絞って頑張りたいです。

ではではー

コメント