フリーマーケット出店1日目

日常
駿
駿

毎年GWは旦那と、友達で大規模なフリマ出店しています。今回コロナで延期になって3年ぶり!ちなみに3日ぶっ通しです 汗

簡単に1日の様子をまとめました〜

カピバラさんいっぱい!

10年〜15年ぐらい前にゲームセンターで新作が出るたびに取ってたカピバラさん、実家の自室に積んでたんですが、置き場所が無くなったので、今回手放す事に

車の中パンパンに詰め込みました。ペーパードライバーの為、旦那の運転です。

エレベーター待ちで長蛇の列

障害者用エレベータしかないので、出店者の列が。。。これも三年ぶりの光景です

主にカピバラさんでブースが埋まる

今となってはどこにも展開していない、貴重なカピさん達(笑)今回のフリマで売り尽くしたかったので、300円という破格の値段にしました。1日目は15匹ぐらい新たな飼い主の元へと旅立って行きました(笑)元気でねー

お昼は肉寿司を

キッチンカーで気になって買ってみた和牛肉寿司。肉がペラペラで正直1000円の価値はないかと。まあイベントのご飯ってこんなもんか・・・

1日目感想

3年ぶりの開催だけあって、まだコロナも油断出来ないので、全盛期ほどは人が来てない気もしましたが、値段を安くしたため、ちょこちょこは売れて行きました。途中でランサーズのチラシコンペの修正依頼が入ったので、修正対応後にブログ書いてます。今月はすでにコンペで2件採用になりそうで調子いいです!

明日明後日も頑張ります!

ではでは〜 

コメント